梅田の風俗店で最高の巨乳ちゃんを見つけた。

理想体型の巨乳ちゃんを梅田の風俗店で見つけました。
プロフィール見た時は衝撃を受けましたね。
身長小柄でGカップ。
もうたまりません。
このお店はちょっとパネマジ気味ですけど、スタイルが良ければ顔はまぁそれなりでもOKなので、期待して予約をいれました。

初めてのお店だったので案内方法にちょっと手間取りましたが、いよいよ嬢とご対面です。
服の上からではバストはわかりませんでしたが、小柄な可愛い感じの女の子で挨拶も元気にしてくれて、プレイも期待できそうです。

ホテルまでの道中も気さくに話しかけてくれて、こちらの緊張をほぐしてくれます。
やっぱり初対面の女性と会話する時は毎回緊張しますね。

ホテルに入るとお店に電話を入れてタイマーセットしてプレイ開始です。
ホテルがちょっと狭い所で、ソファーなんてありませんでしたのでベッドに腰掛けて雑談です。

雑談中もずっと気になっている嬢のおっぱいなので、もうがまんできないとおっぱい大好きな事を告げて、触らせてもらいます。

まずは服の上からゆっくりと堪能します。このボリュームは間違いないGカップですね。
少しずつ服を脱がせてあらわになる大きなおっぱい。
形もくずれておらずいい感じです。

話をしながらも揉み続けて、全部脱がせてしまったところでお風呂へ誘われます。
丁寧に体を洗ってもらいましたが、おっぱい使っても洗って欲しかったとちょっと残念。
洗い方は丁寧だったんですけどね!

ベッドへ移動して本格的に嬢の体を堪能します。
まずはやっぱりおっぱいから。
もうずっと揉んでても飽きないですね。揉んだり顔をよせてスリスリしたりぱふぱふしたり。
柔らかくて気持ちいいです。

そのうち息子もギンギンになってきたので、パイズリしてもらって、イキそうになったら素股に変更してもらい、揺れるGカップを見ながら昇天しました。

これほどおっぱいを堪能できたのは久しぶりでしたね。
また指名したいと思います。

梅田の繁華街で風俗とお酒を楽しむ

梅田の風俗街
(梅田の風俗街)

毎週休みになると梅田にでかけている気がします。
家にいてもやること無いのでふらふらと出かけちゃうんですよね。

探せば安くて美味しい居酒屋もありますし、ちょっと高級なお店もあるので、気分次第でお店を選べるのは良いところです。

まぁお酒飲むなら夕方からの方がお店は色々開いてるので遅くに出かけるんですが、風俗もセットで行く場合は結構早めにでます。

午前中なら安いコースが選べるお店が多いので。
風俗はやっぱり安くはないので少しでも節約して遊びたいんです。

稼いでいればいいんですけど、収入もあんまりなくて、使える金額決まっているならやっぱり節約して何回もいきたいですからね。

風俗でしっかりと日頃のストレスを解消して、あとは買い物とかして時間を潰して、最終的にお酒飲んで帰るのが休みの日の過ごし方ですね。

基本的に一人が好きなんですよ。
他人に時間を奪われたくないというか。

風俗は嬢の出勤とかしっかり見ておかないといきなり変わったりとかするんで、人と一緒だとやりにくいんですよね。

いきなり欠勤になった、じゃぁ別の店選ばなきゃとかになると、一人じゃないと選べる範囲が狭まったり、中々決まらなかったりするんで。

初々しい女の子と遊ぶことも出来るバリエーション豊かな梅田の風俗店

梅田の兎我野町
風俗街として有名な梅田の兎我野町

梅田ではたくさんの風俗店が建ち並んでいます。
どの店もサービス抜群で、質の高い女の子が揃っています。

巨乳系の女の子からスレンダーな女の子、さらに人妻やぽっちゃりやスレンダー系の女性まで様々なタイプの風俗嬢がお相手してくれる風俗店ばかりです。
そんな店の中で業界未経験の素人の女の子ばかりが在籍するデリヘルもあります。

デリヘルを頻繁に利用している方であれば、たまには初々しい女の子と遊んでみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。
未経験の素人女性のお店でしたら、テクニックを磨いている最中というような入店したての女性もいるので、お客様の何より嬉しいところは、安めの料金で楽しめることです。

黒ギャルと遊びたくなって梅田の風俗へ

定期的に訪れる黒ギャル抱きたい欲。
毎回風俗で発散させてもらっています。

何度も利用しているお店に通っている黒ギャル嬢がいます。
しゃべり方とかは普通なんですけど、姿が黒ギャル。
なので話し合わないとかジェネレーションギャップはあんまり感じません。

純粋に黒い肌を楽しみたくなったら彼女の元へと駆け込みます。

まぁこの黒ギャル欲は毎月訪れるんですよ。
もう彼女に会いたいからってだけなのかもしれません。それぐらい大好きです。

ホテルまでの移動も腕を組んで密着してくれるし、おっさんだからといってムスッとしたりしないし、いつも笑顔で楽しい話をしてくれるいい子なんです。

でも体洗ってもらう時やベッドの上ではめっちゃエロい。
小さめではありますが綺麗なおっぱいをこすり付けてあらってくれます。

その黒光りした可愛いおしりもこちらの股間に擦りつけてエロダンスを踊ってくれます。

何より特筆すべきなのがフェラテクですね。
今まで遊んだ中で一番上手いフェラで、咥えられて一分もたずにイキそうになる。
根本をぎゅっと掴まれて強制的に止められて焦らされるプレイは一品です。

こないだも焦らされ焦らされ、終了時間ギリギリまで舐められましたね。
イッた時はもうすごい開放感で、ちょっと間放心状態になってましたね。

多分来月もまたいっちゃうんだろうなぁ。

梅田の風俗

大阪梅田の風俗店は、やはり大変奥深いです

大阪梅田といえば、関西でも最も多くの人々が集まる地域といって過言でない大繁華街ですから、当然飲食店や飲み屋さんだけでなく、風俗店も数も西日本随一というぐらいに数多く存在しています。
また各風俗店のランクも最上級クラスのセレブ限定といったお店から、僅か数千円程度でスッキリとさせてくれる極めて庶民的なお店まで、その幅の広さたるや特筆に値します。
特に近頃は昔のようにハードなサービスを求められずに働けるお店が増えた事もあって、第一線で活躍されておられるアイドルや女優さんと比べても遜色ないような、容姿のレベルがとっても高い女の子を数多く見かけるようになってきたのも、男性客にとっては嬉しい変化だと言えるでしょう。
あと昔は抜きたい盛りの年代の男性が利用するといったイメージが非常に強かった風俗店ですが、近頃は回春エステと呼ばれる性欲発散と癒しのサービスを同時に受けられるお店が、梅田界隈では増えてきていますから、中高年男性の方も一度足を運んでみる価値は十分あります。

梅田の歓楽街
昼夜を問わずにぎやかな梅田の歓楽街

行って良し呼んで良しの梅田の風俗事情

梅田は大阪の中でも屈指の風俗地域だと思います。
店舗型のお店やホテルもそれなりに揃っているので、取り敢えず向かってみてから決めるということもよく、ホテルに入ってからデリヘルで女の子を呼ぶという場合にも、大阪のデリヘルであれば梅田までは殆どのお店が来てくれます。
女の子の到着する時間帯も予定よりも遅れてしまうということは殆どありません。
特にホテルの数はかなり多く、金曜日や土曜日のホテルが混雑する時間帯であっても入れるホテルを見つけることができます。
私のお気に入りのお店はキタにある人妻店なのですが、梅田のホテルであれば何処でも来てくれます。
他にも性感マッサージのお店やSM店など色々な業種が揃っていて、中にはニューハーフ系のお店まであります。
周りの立地条件も、住宅街やオフィス街などの人目を気にすることがなく存分に遊ぶことができます。
風俗情報サイトなどを確認しても、殆どのサイトに情報が載っているのでデリヘルを探すのにも困りません。